Wednesday, 27 July 2016

造船 活力 産業 が 強くなり






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造船:活力産業が強くなり フランクFOTI、活力産業最高経営責任者(CEO) 活力産業は、太平洋岸北西部とアラスカで最大の造船所に、ポートランド、オレゴン州のささやかな造船所から膨れ上がりました。 活力はますます大きな考え、大きな構築します。 会社’ sの新しいフローティングドライドックは、米国最大となります。 活力は、さらに大きな取得したいです。 。今後数年間”最高経営責任者(CEO)と所有者フランクFOTIは&ldquoで現行サイズの2倍に成長する野心を表現します。 また、造船所&rsquoの会長であるFOTI、;アメリカのsの評議会、彼は言う、“クリティカルマスのために努力。 それは財政的にも地理的適切なサイズであること、および典型的な造船所の事業のブームとバストサイクルの外に移動するために、ビジネスラインと機能の適切な組み合わせを開発することを意味します。 証拠は結果であり、” 彼は続けて、“私たちの製作チームは、業界アナリストは、フラット予測やバックログを縮小している時に成長してバックログを持っている” 競争の激しいグローバルな業界でそれを行うには、活力はサービスのフルレンジを提供しています。 新しいビルドや修理、変換、艤装と近代化を含みます。 これを越えて、同社は、マリーナ、土地ベースの製造、産業用および船舶用塗料、プラス加工サービスを行います。 ストリームを移動し、私たちの設計、計画、エンジニアリングチームは、以前の以前の設計プロセスの顧客で動作するように開発”ジョーコヴェリ、製造担当上級副社長は、これらに加えて、活力がオンに&ldquoに照準を設定しているという。 場所、場所、場所 活力に複数の造船所を持って、年間売上高億ドルとタグボート、はしけ、workboats、貨物船、漁船やフェリーを構築する2,000の従業員。 これは、7ロード施設、10ドライドック、専用の桟橋スペースの17000フィートと覆われた店舗面積50万平方フィートを持っています。 活力は、ブリッジ支持体および波エネルギープラットフォームのような大規模なプロジェクトを製作し、また船のすべての種類で動作し​​ます。 彼らは企業が他の企業よりも沿岸警備隊の艦隊でより船で働く活力によると、2012年に荒れた北極海のために帆を設定する前に、それは半潜水掘削リグKullukと掘削ノーブルDiscovererに安全と環境のアップグレードを行いました。 活力’ sの施設は、オレゴン州ポートランドからスワード、アラスカ州にストレッチ。 60エーカーの造船所は、ポートランドに位置しており、シアトルのハーバー島の別の27エーカー、ケチカンの16エーカーとスワードの11以上のエーカー。 活力チームもブレマートンとエベレット海軍造船所で働いています。 ポートエンジェルス、ワシントン州の小さい施設、ワシントンマリンの修復は、あります。 アラスカの2造船所のうち、一つは湿ったパンハンドルの南端にケチカンであり、1つは、キーナイ半島に遠く北スワードです。 活力’スワード船&rsquoのが最近買収、漁業、石油・ガス業界から船に取り組むだけでなく北極掘削にリンクされている需要の予想増加に対応するための能力; sの乾ドックは、会社&rsquoを向上させます。 同社は冷たい北太平洋、ベーリング海やアラスカ湾に配備船での作業に慣れています。 オレゴンからアラスカに位置ヤードでは、操作の間の相互受粉する機会が十分にあり、効率性を見つけて、デザインが以前の計画プロセスの変化に取り組んでいます。 コヴェリは、各造船所が過去に比べてより多くを行うために訓練されていることを述べています。 &ldquoは、ポートランドは、私たちのチームはベストプラクティスを学び、単純なはしけから、より複雑なはしけになりました自走式船舶、&rdquoを成長させるために、会社全体から専門家を展開している良い例が、あります。 彼は言い​​ます。 CEOのフランク・FOTIは活力を設立 - その名は、エネルギーとパワー&ndashにその意味合いのために選ばれました。 1995年に、ときに彼はオハイオ州クリーブランドで家族経営の建設会社を売却による収入を取り、ポートランド、オレゴン州カスケード一般造船所を買いました。 sの同じサイズ、2011年までに、活力産業は、主要な西海岸のフェリーのビルダーと海軍の船の修理、および会社ほぼ活力&rsquoをトッド・パシフィック造船所を買っていました。 活力の企業が活力のFab(旧米国のFab)、トッド・パシフィック造船所、活力産業を含め、専門は、活力マリン、活力機、活力アラスカを終了し、専門は、ワシントンマリン修理や造船所商業センターを終了します。 パンフレットの避難所’ tは彼らに追いつい会社&rsquoに十分な名前の変更がありました。 あまりにも新しいプロジェクト、健康バックログ、およびWorkboats、 それらの間の川のタグボート、非常に大きな船やフェリー:活力は、パイプラインのいくつかの新しいプロジェクトを持っています。 関節タグボートとバージ構成の二つの422フィートのタンクバージは、ハーレーマリン&rsquoのために構築最大の血管の一部になります; sの艦隊。 “最先端の、” ダブルハル燃料船は、ポートランドヤードで構築されます。 活力はまた、潜在的な漏れから、環境に敏感な地域を保護するための高度なシール機構と242フィートスプリット船体ホッパー船を構築しています。 シアトル地域、フェリーが構築されてきた歴史的な場所では、同社は362フィートの状態フェリー、Tokitaeは、144車や1500人を運ぶために仕上げています。 活力はフェリーの2の契約を持っている、加えて第三の可能性があります。 2011年には、活力はワシントン州のための3つの64カーフェリーを終えました。 $ 213万ドルの計画コストで、フェリーは$ 206万ドルの総費用と、予算内でのほぼ$ 700万でした。 FOTIと彼の会社ドン’活力&rsquoで示されるように、何か新しいことをしようとしてから恥ずかしがり屋のt; sの契約、ちょうど進行中、バンクーバー、ワシントン州のタイドウォーターバージラインで三新しいタグボートを構築します。 将来のコロンビア・スネーク川のpushboatsは、ポートランドの代わりにシアトルに建設されます。 FOTI、&ldquoは言う;ポートランドのビルのタグボートは、活力がビジネスとして進化しているサインです。 アラスカのポートランドのはしけ、シアトルのフェリーと漁船やフェリー:過去には、私たちの異なる場所、異なる製造専門分野を持っていました。 むしろそれで満足して、私たち&rsquoは、私達の場所のすべての間で知識や才能を共有するために懸命に働いたVEの” 餅は餅屋 102フィート各長とコロンビア・スネーク川のシステム用に設計され始めたことになりますタイドウォーターのタグボート、通常のプロジェクトとして海軍の建築家は言います。 エッジコーム、メイン州、コネチカット州にある海洋のコーニングタウンゼントは、河川のtowboatsと高負荷プロペラの専門家です。 “プロジェクトは非常に一般的なように見えた(他の4400&rsquoの相対; sのミシシッピ川のために)、” 彼は、電子メールに書いて、“私は、我々は解決策になるかもしれないと思ったものの概念設計をスケッチし、訪問のために西に向かっ” タウンゼントはタイドウォーターは、コロンビア上下タグボート乗り始めました。 “これは、はしけの違いは、プッシュ川と周囲の天候がどの我々は東の川のために、過去40年間に行っていたとは異なり、新しい引き船を作ったことがすぐに明らかだった” コロンビアのいくつかのロックは100フィート深いです。 彼が行うことを決めた最初の事はロックチャンバー内に、周囲の空気は乗組員のために通気性になるときように、ほぼ60フィートのエンジンの上にメインエンジンの排気管を拡張しました。 次に、彼はコロンビアにプッシュはしけの様々なドラフトとミシシッピ州に比べてフリーボードのはるかに大きな範囲を持っていることに気づいたので、彼は操縦し、はしけ艦隊を停止するために使用されるプッシュワイヤの場所とパスを変更しました。 タウンゼントはタイドウォーター&rsquo乗ったとしてそして、川沿いのはしけを、彼は大きな驚きを得ました。 “私達は極度の電流により60分で半分以下のマイル上流に行った時がありました。 私たちは70 MPHの風に対してトウをトップに必要な他の時間がありました。 私は、これは正常であった場合、彼の返事だった船長を尋ねられたとき:‘私達ができる&rsquo場合、tは70 MPHの風で動作し、我々はドックを離れることはない’。 “ミシシッピ州、&rdquoで; タウンゼント氏は述べています、&ldquoは、そのような風が発生した場合は、すべてのtowboatsは、銀行に縛られることになります。 これは非常に高推力、新しい船のための特別な操縦能力の必要性を指摘しました。 したがって、我々は、各プロペラの周りにCT-28のノズルと、各ノズルの後ろの2ステアリング舵が含まれています。 引き船も4隣接舵先各プロペラ、独立した差動結合を有する各対の2つを装備&rdquoされます。 活力’ sのジョーCorvelliはタグボート&ldquoを呼び出します。進行中の進化の完璧な例。 当社の社内生産エンジニアリングチームは、顧客と協力し、彼らのデザイナーとエンジニアは、完全に心の中で当社の生産プロセスと設計と設備を、よく設計され、開発された作成します。 “アイデアは、この先行技術は、三血管構築プロジェクト全体効率で報われるということです。 すべての作品があり、あなたは彼らがどのように適合するかを知っている、” 彼は言い​​ます。 &ldquoは、あなたはすべての部分がどこに行く知っているときたとえば、あなたはモジュールの中で、あなたが勝った&rsquo自信を持って、屋根の下にまだある理想的ながら、ワークフローで以前のコンポーネントをペイントすることができ、tは一部ため、リワークの多くを行うことの危険性を持っています doesnの’ tが合うか、まったく新しい作品&rdquoを作成する必要があります。; 最新鋭の船舶、プレスリリースでは、タイドウォーターは、タグボート&ldquoを呼び出します。 新しいタグボートは、背が高い、最も効率的にCSR [コロンビア-スネーク川]システム、&rdquoに8航行ロックを横断するために、ボートの長さのための複数のエンジンの馬力を持って、より深い喫水を持っています。 タイドウォーターは書いています。 “独自のダブルハル設計、ない飲料水、燃料、または潤滑剤との更なる設計に組み込まれた安全性と環境要因を増やす、船体に隣接することになります。 さらに、容器のデザインは、疲労を最小限に抑え、乗組員の間で傷害を軽減することが証明人間工学的な宿泊施設と快適さを提供しています” ワイドメニュー 建物容器に加えて、活力の修理、および船舶のすべての種類の近代化。 スポークスマンブライアンMannionは活力が小さな漁船から海軍駆逐艦と米海軍海上輸送司令部の供給船に至るまで、場所にわたって進行中の30以上の修復プロジェクトを持っていることを報告しています。 例えば、活力は97フィートチーフシアトルの消防艇を後付け。 また、オリンピック精神、ハーレーマリンの子会社が所有する二重船殻石油はしけ、オリンピック綱引き&#038の300トンの弓を置き換えます。 バージ、Inc. はhttp://vigorindustrial. com/vigor-marine/projects#olympic_spirit_bow_replacementでタイムラプスビデオを参照してください。 活力は、独自のYouTubeチャンネルと造船所です。 海軍のために、活力を複数回飛行甲板でワイド257フィートで1092フィートの長さである大規模な空母リンカーン、に取り組んできました。 同社はまた、エベレット、ワシントンに拠点を置くUSSニミッツ空母にサービスを提供。 沿岸警備隊側では、活力は2012活力の最後でサービスを提供するためにそれを返すようにすることを含め、USCGの艦隊での船舶のためのルーチンや緊急メンテナンスを行い、399フィート、重砕氷船ポーラースターのメンテナンスと近代化の努力は$ 56万ドルを終えました 国家安全保障カッター、高中耐久カッターやブイの入札の艦隊。 綱渡り:活力のため問題ありません 政府の仕事にリンクされている建設資金は、ベーリング海のように穏やかで信頼性に関するものです。 FOTIは言います。 “最高では、政府が防衛費の削減を見ています。 最悪の場合、私たち&rsquoは、隔離し、予測不可能な政府のシャットダウンのような架空の危機を見続けるでしょう。 造船や修理業界は$ 20億産業です。 。その約60%は、政府のバランスが商業造船、修理さと仕事、&rdquoです。 不確実性に対抗するために、活力を非造船事業を取得するために取り組んでいます。 同社のウェブサイトは述べています、“活力会社は関係なく、形状、大きさや複雑さの任意の鉄骨構造についてだけで製造することができる” 活力はウィラメット川のポートランドミルウォーキーライトレール橋のための8の25トンブリッジブレースキューブを作ら。 それは、海の波から再生可能エネルギーを捕捉するために153フィートの長い波ブイプラットフォームを生産しています。 活力は、南アメリカや他の場所で電気に埋立ごみからメタンガスを有効にする精密金属プラットフォームを構築します。 規模の大きさにも出てワークロードや熟練労働者を使用することができます。 就業者を維持することで“ちょうどフィールグッド私達のための問題、&rdquo以上。 SA競争力の問題は”それ’スポークスマンブライアンMannion、&ldquo氏は述べています。 活力は仕事の流れを一定に保つことによって最高の人材を保持しなければなりません。 MarineNewsを押すことを行ったとして、活力は、米国で最大の浮動ドライドックの所有権を取るとしていました。 960フィートの長で、300フィート長く、1半活力がすでに持っているものよりも広い回、それはポストパナマックス貨物船やクルーズなどの海上輸送司令部乾貨物/弾薬船や民間船舶にサービスを提供するのに十分な大きさになります 出荷されます。 容量の増加はまた、石油・ガス探査やその他の船舶事業者は長い氷のない夏を活用として活力が北極からの需要を満たすのに役立ちます。 フランクFOTIは言う、“それ’投資よりもです。 それ’産業の復活のSAシンボル。 戻る2000年に、我々は、ビジネスを安定させるために、ほぼ同一のドライドックを売却しました。 当時、造船所はわずか数百人が働いて借金がたくさんあり​​ました。 そのドライドックが去ったとき、多くの人は、それがポートランドの造船所の終わりになると予測しました。 。今日、私たちは700ヤードで働いている人と国内最大のドライドックを購入し、うまく利用してそれを置く&rdquoに十分強い成長ビジネスを持っています。 今日&rsquoで; sの強固なboatbuilding環境、その後、活力は確かに&ldquoがあり、ゴーンビッグ” (マリンニュースの2014年4月号に掲載したよう - www. marinelink. com) 米国では間もなく、配信される最大の浮動ドックのアーティストのレンダリングで、オレゴン州ポートランド近くスワン島の活力の60エーカーの造船所:上記の画像。


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